こんいん! #contents-incubator

知りたい情報、ちょっとディープに。

あけました。2017年、おめでとうございます。

昨日の今日、っていうか1時間も経ってないのですが(^^;

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

それはそうと、割とどうでもよい話題なのですが・・・・

 

 

f:id:contents-incubator:20170101000333p:plain

 

先ほど年内に5000アクセスを達成致しました!

ダメ押しの神様が効いたのか?効くわけがないか?

ともかく皆様のおかげです、ありがとう!

 

 

正直、投稿すべきネタ自体は山ほどあったので、それらを毎日きちんとうpしていたら10000とかいってたんじゃ・・・?とか皮算用してしまいますが、それはそれ。

 

 

後半はほぼ未更新ながら、検索だけで毎日いろんな方に見ていただけました。

 

到底、ご期待には沿えなかったと思われますが・・・そこはシビアなネットのこと、Google先生の評価を信じて、今日からもまた頑張っていきたいと思います。

 

・・・とか言っていると先程と同じことを二度書くハメになりますので、ハメを外しつつ(アカンやろ)。

 
 
 
 
 
 
ここで今後の企画の一端が伺えるような画像をペタリ。

f:id:contents-incubator:20170101002112j:image

 

 

・・・画像っていうかスクショじゃねえか。

 

うーん、いったい何を考えているのでしょう?

自分でもよくわかりません(^^;

 

 

そんなわけで、少しでも直帰率の改善をしていければと思いつつ。

 

今年もゆるゆるとおつきあい下され~(結局さっきと重複・・・)