こんいん! #contents-incubator

知りたい情報、ちょっとディープに。

ありがとう、2016年。神様。ヘスティア様。

どうもこんばんは。今年ももう終わりですね。

 

2016年11末に始まった当ブログも、(ちょっと狙った部分はあったものの)何故か予想外に多くの方に見て頂くことになりました。

 

別な企画の監修とかやってたのでこちらは途中から手付かずになっていたのですが、それでも毎日アクセスがあるのを見ると大変恐縮です。

 

 

今年は需要のありそうなネタを扱うことが多かったですが、やりたいことはまだまだいろいろありますので、2017年は新規性のあることにも挑戦していきたいところ。

 

f:id:contents-incubator:20161221002540j:plain

 

となる日は遠そうですが、頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

そんな中、大晦日に起きた奇跡のような話。

 

新宿のビックロに行ったら、いたのです!

 

神様が!

 

そうです、今年テンバイヤーさんたちの中でも?熱かった商材、キャストオフ仕様とわかるとあっという間に予約完売でプレ値になってしまったヘスティア様です。

 

現在、Amazonでも27kほどになってるこちらの神様ですが、コミケ3日目客をあざ笑うかのように新宿のど真ん中に鎮座しておりました。

 

うーん、変身ベルトとかの近くに置くには、お子様への刺激が強すぎる?気もしますが(^^) (別にパッケージ状態では大したことはないのですけど)

 

 

さすがにもう誰かにお迎え?されているかと思いますが、今年最後にビッグサプライズが待っていたなー、まさか店頭で見れるとはなー、さすが1/4のビッグスケールだけあって、普通に作ってるのに大味感が出るなー、やっぱりキャストオフしないとグヘヘ・・・とかニヤニヤ

 

・・・おっとあぶないあぶないいつものクセが。

 

ちなみにこのブログ、割とお客さんの女性比率も多かったりするのです(男女6:4以上)。たぶんライダーネタかな?とは思うのですが。なので気をつけないとですね。

 

 

さて、もうすぐ日が変わり、年も明けます。

 

来年も順風満帆とは行かないでしょうが、挑戦の日々に精進していきたいです。

 

皆様もお元気で。よろしければ、またお付き合いいただければ幸いです。

 

それではまた。よいお年を。

広告を非表示にする